2013-06-17から1日間の記事一覧

誕生日

今日は辻希美さん26歳の誕生日。旦那さんと協力しつつママ友達と情報交換しながら3人の子育てに奮闘中。家庭と仕事の両立は大変だと思うけど本当によくやってますね。たまに人前に登場するときもちゃんとメイクして綺麗にしてそういう意識の高さは立派だと思…

V-Clips(テレ玉)

http://www.tvs-music.com/pc/program_vclips.html 19〜21日までBerryz工房の『サヨナラ ウソつきの私』が流れます。

HOT WAVE(テレ玉 12日)

出演: 徳永千奈美さん、夏焼雅さん 千奈美ちゃんは去年8月に茉麻ちゃんと出演した際番組をかき回して帰ったと山本シュウさんに言われて指をクルクル回してかき回す仕草。帰るときにまた来たいと言ってたそうで「長年の夢が叶いました」。千奈美ちゃんオープ…

リトル・チャロ4(Eテレ 12日)

出演: 吉澤ひとみさん ストーリーで恋愛の話があって、誰かを愛する時に相手が自分を愛しているかよりも自分が相手を信じてるかどうかのほうが大事という内容に、SHELLY「よっすぃ〜はちゃんと信じることできますか?」→吉澤「私信じられないですねえ。疑い…

エントランスリーグ第2節 試合感想コメント

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/20130617.html 前半2失点に抑えた。参加できないメンバーも含めて相手チームの研究と練習を重ねた成果が出ました。それでも結果的6失点になったのはさすがと言うのは悔しいけどさすがVEEX Tokyo Ladies。倒すべき相…