つながるGO!GO!(J:COM 10日)

清水佐紀さん、徳永千奈美さんが出演。
Berryz工房デビュー8周年に千奈美ちゃん「あっという間でした」。


先日Anime Next2012でアメリカに行ってきた。徳永「最高に楽しいんですよアメリカなんか本当に自由なんです」「盛り上がり方が常にパーティな感じで」。食事は佐紀ちゃん「ボリュームがすごくって、お肉の大きさ」。夜と翌朝もステーキだったそうで二人は「大満足です」。若手レスラーみたいな食生活だけど大丈夫か。


新曲『cha cha SING』とc/wの原曲はタイ。徳永「サビの部分が真似しやすいんですよ。だからライブで披露するのが楽しみです」。首動かすフリは慣れたか?に佐紀ちゃん「デビュー曲で首動かすのが多かったんですよ。だから慣れました」。


『超 HAPPY SONG』について、清水「レコーディングのとき知らなくて、むしろ曲が出来上がって、ブログをやらせて頂いてるんですけどそのブログにファンの方がコメントで書いてくださってそれで知ったんですよ」。徳永「メンバーの中ではほぼほぼ最後のほうに知りました。全然知らなくて須藤茉麻ちゃんに教えてもらいました」。「なんでつんく♂さんは教えてくれなかったんだろう」「ちょっとだけカチンと来てます」w


20歳になって変わったこと。清水「食欲がすごい旺盛になって」「一日5食とか食べちゃうんですよ」「朝起きてご飯食べて10分後ぐらいにはグーッって鳴っちゃう」。千奈美ちゃんは「なーんに変わんないですね」。


もう一つのc/wの『ももち!許してにゃん体操』の話になって急に元気がなくなったw。千奈美ちゃんは『cha cha SING』と『Loving you Too much』は音楽プレーヤーに入ってるけど『ももち!許してにゃん体操』は入れてないとか。


最後に夏のハロコンをPRした。佐紀ちゃんBerryz工房ほかのチームに負けないように全力で目立って頑張っていきたいと。思いますハロープロジェクト夏のお祭りみなさん是非遊びに来てくださいお待ちしてまーす」→千奈美ちゃん「待ってまーす」。
このハロプロ誕生15周年記念ライブ2012夏はJ:COMで9月19日(水)25:00から放送されます。