ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 26日)

徳永千奈美さん、和田彩花さん、福田花音さん、光井愛佳さんでウッドデッキ作りの2日目。
あやちょは「中学校の頃に棚みたいなの作りました。結構出来るんですよ私」。それとは対照的に花音ちゃんは「私は苦手ですねちょっと。私も授業では(作ったこと)あるんですけどギザギザになりまくってもう一個キット買わされました」。こういうのは器用・不器用がモロに出ます。
この日も強い陽射しで千奈美ちゃんの小麦色の肌がもっと焼けてしまうのではと少し心配に。


大工さんに筋がいいと褒められた花音ちゃん「ダンスとか歌でそんなこと言われたことない」。でも今では立派なアーティストになっているのだからいかに努力を重ねて来たかが分かります。
大工さんはあやちょには「彩ちゃん」で千奈美ちゃんには「徳永!」w


ウッドデッキは2日で完成。かなり立派な出来です。頑張りましたね。
獲れたて野菜を使って4人が料理しみんなでバーベキュー。短い時間テーブルを作った大工さんすげー。


9月中旬、DIY♡の『フォレフォレ〜Forest For Rest〜』のMV撮影が行なわれた。脚の綺麗な人が選ばれたのかな?
舞美ちゃん「歌がこういう歌なので、まさにピッタリな感じでこういう開放的な場所でなのですごい嬉しいです」。
はるなん「なんかこうやって普段違うグループの先輩と一緒にお仕事できないからすごい色々勉強になるなって思います」。
千奈美ちゃんが歌詞を先行して読み上げて雅ちゃんがリップシーンを撮った。Berryz工房ならではらしいけど初めて見ました。


撮影中雨が降って中断。晴れ女千奈美ちゃん vs 雨女舞美ちゃんは引き分け。
MVはリズムが独特で聴き込む度に味が出てくるスルメ曲。


来週の予告で愛理ちゃんが豆を潰しながら「豆はマメに潰さないといけません」→千奈美ちゃん「豆知識でした」。なんかもうお腹いっぱい^^;