ベリキュー!

真野ちゃん
「僕には帰れる所があるんだ。 こんなに嬉しいことはない。」
[アムロ・レイ (パイロット)]
「日が暮れてどこからかカレーの匂いがしている。どれだけ歩いたら家にたどり着けるかな。ベリキュー!


シャアのときは肩書きが”ジオン公国パイロット・思想家”だったからアムロも”地球連邦軍”って入れてあげればいいのに。


今日はネーム de ベリQ!。よくお寿司に入ってる緑のギザギザ(正解;バラン(葉蘭))の名前を当てるというもの。知らなかったら絶対出てこない名前ですよね。
この日も面白かったのは梅田えりかちゃんで「3文字」というヒントをもらって指折り文字数を数えて言った答えが「グリーン」。すかさず舞美ちゃんから「それ4文字じゃない!?」と指摘され席に戻ってガックリうなだれてしまった。しかし再び手を挙げる梅さん。おっ今度は分かったかと期待して聞くと答えは「みどり」...orz。それ日本語にしただけじゃん。梅さん来てるよぉ。イイヨイイヨー


結局正解したのは清水佐紀ちゃんだけでまたしてもBerryz工房の勝利。Berryz工房チームが盛り返してきてます。