2008-06-25から1日間の記事一覧

誕生日

今日は松浦亜弥さんの22歳の誕生日。彼女ほど弱点が見当たらない人は珍しい。「隙がないってよく言われるんです」なんて並の芸能人が言ったら何言ってんだと思うけどあややが言うとそうだろうなぁと納得してしまう。ハロー!プロジェクトの中心選手としてこれ…

リンク元

『ハロプロフットサルの背番号』 若い番号は昔からいるメンバーで大きい数字はリトルガッタス出身が多い。

ベリキュー!

昨日はひと通り日記書いてあとはベリキュー!だけという段階になった途端パソコンが激重になり嫌な予感がしたのでとりあえず「登録する」して更新完了。そしたらその直後、例の「エラーを報告します」になってウィンドウの強制閉じ。書き足そうとしても激重…

週刊少年チャンピオンの表紙に高橋愛さん

http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=001 特別付録に興味津々。

大御所ジャパン!(TBS)

藤本美貴さんが出演。 日本レコード大賞の名場面を紹介する企画だった。シャ乱Qのズルい女とモーニング娘。のLOVEマシーンの映像が流れました。℃-uteのはなかった。 Le Coupleが離婚してたのはビックリ。山本譲二さん顔真っ黒やなー。

3人プラス

エッグに新たに3人のメンバーが加わりました。名前は竹内朱莉さん、金子りえさん、譜久村聖さんで3人共小学生。これから先売れるかなんて私には全く分からないけどたぶんオーディションを合格して入ったのだろうから何か光るものがあったのでしょう。どうい…

エッグ3人プラス