ベリキュー!

真野ちゃん
「心こそ 心迷わす心なれ 心に心 心ゆるすな」
[沢庵宗彰 (たくあん和尚)]
「自分自身を見失わず、自分を制御できる人になりたいです。ベリキュー!


落石注意の標識を描く問題。梅さんは一度は正解したが色々修正するうちに不正解にされてしまった。雅ちゃんは正解。Berryz工房に先行された℃-uteは愛理ちゃんがカメラに猛烈にアピール、千聖ちゃん「(℃-uteが)負けちゃう負けちゃう」と慌て模様。
愛理ちゃんは正解。
熊井ちゃんも正解。
永ちゃんは「それ全然違います」と言われるほど間違った答えで不正解。
千聖ちゃんは「もうワケわかんないよ。岩の形どうでもいいじゃないか(>_<)」とキレ気味。
結局Berryz工房雅ちゃん熊井ちゃん℃-uteは愛理ちゃん正解で2対1でBerryz工房チームの勝利。