MMM

美勇伝が出演。他のゲストは遊吟
出演者が自分で問題を作って出題する自家製クイズでは梨華ちゃん
「最近やり始めたことは3つのうちどれ? A.料理 B.洗濯 C.掃除」
で正解はB.の洗濯。


・洗濯しようとしたけどどのボタン押したらいいか分からなかったからお母さんに電話で聞いた
・タオルと一緒に洗濯したから毛玉がすごかった
・カレーを作った。具の大きさを全部一緒にした(から時間がかかった)


ゲストの遊吟島根県出身ということで日本地図を見て島根県がどこか当てるクイズをやったんだけど美勇伝は3人共無茶苦茶。特に三好さんがひどくて東京都の南の辺りに○つけてた。それで正解見て「惜しい」って言っちゃってココリコ田中さんから「一番惜しいって言っちゃいけない人でしょう!」とつっこまれた。


三好さんはこのあとも独特のワールドを展開してて、「私が最近必ず持ち歩いてる者は? A.ハト用のえさ B.パンダの小物入れ C. 1人用のレジャーマット」はA.が正解。
パンダの格好してるのに袋があるからという理由で「カンガルー」と名付けてる(??)という話から始まって、
・中に入れてるアメを「友達」と呼ぶ(???)
・ハトと友達。タロウ君というのがいるらしい(????) ハトはいっぱいいるが毎日来るから分かる(?????)
・コウモリと友達。「コウモリはB型だから気まぐれ〜」に至っては??????


三好さんって前からこんな人だったっけ。系統としてはみうなさんに通じるものがある。