ごきげんよう

今日から藤本美貴さんが出演。他の出演者はおぎやはぎ山本裕典さん。
呼び込むとき小堺さんが早口で紹介したからお客さんが一瞬誰?って雰囲気になったけど置き手紙の曲がかかってミキティーが出てくるとカワイイという声が出てました。とりあえず歓迎ムードで安心した。


『極上の足し算』には「テレビ+犬」と回答。ミキティーはトイプードルを2匹飼ってて名前はアンとヒマ。ドキ♥みきNightやってるときはよくアンくんの話してました。久しぶりに名前聞いたなあ。


サイコロトークのお題は忘れられない話。


・きょうだい(姉妹)でテレビのチャンネル争いとかで喧嘩してるとお母さんが怒ってケーブルを切ってしまう。4回ぐらいそういうことがあった
・今は全然怒られない。仲がいい
・お姉ちゃんがお風呂入るとき私が言った何かの一言に腹が立ったらしく、鏡の前で眉毛抜くかなんかしてた私に下着姿のお姉ちゃんが後ろから飛び蹴りしてきた。下着だけでこっちに走ってくるお姉ちゃんが鏡越しに写って見えててその姿が面白くて怒られてるんだけど笑ってしまった


おぎやはぎの話が面白くて笑いました(^^)。