2008-01-05から1日間の記事一覧

リンク元

『モーニング娘の一日』 塩味のたこやき食べたりいいビル行ったり元の一つ目のビルに戻ったり。(ガキさん限定) 『キーボード+早打ち』 私は遅打ち。

死ぬかと思った

台所シンクの流れが悪いから洗剤流してしばらくしてからゴム手袋はめて奥の方に手突っ込んで掃除してたら急に頭がボーッとして吐き気に襲われました。その前に水周りを別の洗剤で掃除してたんですよね。だからたぶんなんかのガスが発生してそれを吸っちゃっ…

めちゃ×2イケてるッ!

色取り忍者のコーナーで将軍の格好して思いっきり綱引っ張ってたのはプロレスラーのマッスル坂井選手。身長186cm、体重120kg。

新日本プロレス1・4東京ドーム大会結果

http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_main&SRNO=83&TKNO=1 関東地方では今晩24:30〜25:45(テレビ朝日)放送予定。観衆27,000人。

ダイワハウススペシャル プロ野球オールスタースポーツフェスティバル

美勇伝と里田まいさんが出演。 梨華ちゃんが司会、三好さんと唯ちゃんがリポーター、里田さんが綱引きクイズに出てました。里田さんはここでもかなりいい扱い。喋る機会があると必ず笑いを取っていて野球で言えば得点圏打率が非常に高い選手。しかも黙ってれ…

音楽戦士

芸能事務所の広報担当が集まって今年のイチ推しアーティストと音楽業界を盛り上げるアイデアを紹介しました。アップフロントの人は無料ライブをやったらどうかと言ってた。事務所のイチ推しは℃-uteだそうです。Berryz工房は違うの? 各事務所の新人が何組が…

スタートダッシュ

今年もガッタスLOVEの精神で応援して行きたいと思ってます。今年のガッタス関連の出来事といえばまず、まあ間違いなく去年収録したんだろうけどキャプテンのよっすぃ〜がPK5人抜きで100万円獲りましたね。日本を代表する元・現ゴールキーパーがよっすぃ〜の…

スタートダッシュ