音楽戦士

 芸能事務所の広報担当が集まって今年のイチ推しアーティストと音楽業界を盛り上げるアイデアを紹介しました。アップフロントの人は無料ライブをやったらどうかと言ってた。事務所のイチ推しは℃-uteだそうです。Berryz工房は違うの?

 
 各事務所の新人が何組が集まってクイズに正解したら高得点の順にPRタイムを長くもらえるコーナーにハロプロから中澤裕子さんと三好絵梨香さん、岡田唯さんが出演しました。クイズは3問で現在の首相の名*1地図記号が何か当てるもの*2、国民の三大義*3だったんだけどいずれも三好さんが中心に答えてた。ヘキサゴンに三好さんも出してみたらハロプロはバカというイメージを払拭できるかも。あとこんこんにも出てほしいな。
 結果は中澤&三好&岡田のハロプロチームが優勝して30秒のPRタイムをもらいました。

*1:福田康夫

*2:果樹園でした。

*3:勤労、納税、教育