2008-06-08から1日間の記事一覧

料理

休みの日しか落ち着いて家でご飯食べられないので土曜日曜家にいるときは料理作って食べてます。今日は豚肉のしょうが焼き。市販のタレにすりおろしたリンゴを加えたら甘みが増しておいしかった。本当は梨でやりたかったけど今季節じゃなくていいのがありま…

バレーボール男子

日本はアルジェリアをセットカウント3-0で下して総合2位、アジア1位で終了した。いざ北京。

AFC女子アジアカップ

http://www.jfa.or.jp/women/daihyo/news/080608_01.html 日本はオーストラリアに3-0で勝って3位で終了した。中国には勝ちたかったなあ。

三好伝説

美勇伝のラストコンサートツアーが始まりました。TBSから花束が届いてるそうです。 三好絵梨香さんのTシャツのデザインはいつも斬新で”三好祭”→”三好友の会”と来て今回は”三好伝説”でした。戦国時代好きの私なら”三好三人衆”を作ってたと思う。美勇伝は三人…

起きてられない

今夜は朝までハロプロやねん6!。絶対起きてられません(ーー;)

ハロモニ@

衣装のテーマはカントリー。里田さんゲストの回でこそこれにするべきだったのではと小1時間むにゃむにゃ... 愛ちゃんの田舎は最近郡から市になったとか。平成18年3月20日に4つの町が合併して坂井市になりました。 れいなちゃんはガキさんが218回やってできな…