ベリキュー!

真野ちゃん; 
「認めたくないものだな
 若さ故の過ちというやつを・・・」

[※シャア・アズナブルジオン公国パイロット・思想家)]
「私は先日国語の勉強をしてテストに臨んだら試験科目は地理でした。ベリキュー!


ガンダムキタぁぁぁぁぁぁぁぁあ!っていうか真野ちゃんはシャアを知ってるのか?
それはともかくハロプロメンバーガンダムのセリフを口に出して言ったことは歴史的快挙と認定したい。真野ちゃんガンダムとかプロレスの名セリフ言わせたくなってきたw


Berryz工房℃-uteは『2番 de ベリQ!』。ある歌の2番の歌詞の一部を答えるというもの。今回は
「♪さっちゃんはね ×××が大好きほんとだよ」の×××を埋める問題。正解はバナナ。栞菜ちゃんは「さっちゃん」と回答。さっちゃん自分大好きやなー(^^)。茉麻ちゃんはまぐれで当たって自分でびっくり。雅ちゃんは「みやの好きなやつでしょ?」と自身ありげに「マンゴー!」。
結果は3対3で引き分けだった。