2010-05-22から1日間の記事一覧

誕生日

今日は徳永千奈美さん18歳の誕生日。千奈美ちゃんといえばまずなんと言っても笑顔が印象的。いつも笑顔で見る者を元気にしてくれます。Berryz工房全体のイメージアップにも貢献してるんじゃないかな。あと長い脚も魅力的で近くで見るとビックリします。歌唱…

まもなくメレンゲ(日本テレビ)

松浦亜弥さんが出演。 最近イライラしたこと。先日お仕事で小泉里子さんと飛行機に乗った時、外国人が日本語でずっと話しかけてきて、あややは寝たかったから小泉さんが席替わってくれたけどしばらくして見たら小泉さんが爆睡してた。

音流(テレビ東京)

スマイレージが出演。 全員黒髪。声が可愛い。 和田 「スマイレージリーダーの和田彩花です」 前田 「前田憂佳です」 福田 「福田花音です」 小川 「小川紗季です」 和田 「私達のメジャーデビューシングル夢見る15歳が5月26日にリリースされます」 全員 「…

ハガネの女(テレビ朝日 21日)

吉澤ひとみさんが出演。 テレビドラマ久しぶりの出演。この撮影のために普通っぽい髪型にしてたのかな。27歳で子供4人のシングルマザーの役。演技はいい所とそうでない所の差がちょっとあったような。涙を流すシーンは、よっすぃ〜は最近涙もろくなってきた…

あら簡単!世界レシピ(テレビ東京 21日)

http://www.tv-tokyo.co.jp/sekairecipe/backnumber/100521.html 矢口真里さんが出演。 今週はポルトガル料理。先生はルイス・リカルド・ソースケ・シンポ・デ・トレド・ピザさん(25歳)。年下の長身イケメンに矢口さん「年下ですよ」「なかなかちょっと今…

ファンの存在

私は有名人でもなんでもないから有名人にとってファンとはどういう存在なのか分からないけど、芸能関係者からメロン記念日のファンが共演の一般アーティストもちゃんと応援することを褒められたり、真野ちゃんが自分を褒められるよりファンの人が褒められる…