2008-12-25から1日間の記事一覧

リンク元

『崔領二』 あいのりに出演中のプロレスラー。本当の得意技はシドマスなのに番組ではなぜか垂直落下式パイルドライバーなる奇妙な技にされてる。テレビって恐い(((;゜Д゜))) 『田中れいな アナウンサー』 フジテレビの斉藤舞子アナから妹のように思われてま…

よろセン!

3日目もサンタ姿の梅田えりかちゃんがメンバーにクリスマスプレゼントを渡します。 鈴木愛理ちゃんには”面白いことが言えないと悩んでいたので”吉本手帳2009という吉本興業の芸人のネタをまとめた本を贈呈。それに書かれてるギャグを見せたがダダスベリ・・…

あらびき団(TBS)

藤本美貴さんが出演。 太もも露出の格好でセクシー。ミキティの「やだあ」には複数のバリエーションがある。 事務所入って1年間電話番してたらしい。モーニング娘。への加入を言われたときは「え?」みたいな。はるな愛さんのあややのモノマネを見てるときが…

後藤真希さんラジオレギュラー決定

http://rhythmzone.net/maki/information/news/081225.html J-WAVE(81.3 FM)「SWEET BLACK Girls」 ■毎週月〜木曜日 23:05〜23:15 ※「PLATOn」内 ■ナビゲーター:RYU、後藤真希 ごっちんがメインのラジオ出演ってあんまりなかった。この番組は若い女性ゲス…

2008Jリーグアウォーズに石川梨華さん

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0812251715.html はにかむ姿がまた可愛い。

2008年のハロプロを振り返る

振り返り企画は一応今日で終わりってことで。ハロプロ全体は今年もCDの売り上げで苦戦を強いられた。もっと昔みたいに冒険的なことをした方がいいと思うけどそれをしてもメディアの扱いが小さくなってるから世間に響かせるのが難しくなってるのが現在のとこ…