すかいらーくグループチャレンジCUP第5回大会観戦記(3)

AM11:03、こんこんがCコートで審判をやってるときAコートでは柴田あゆみさん、深谷愛さん、藤咲裕美さん、永井沙紀さん、菅原佳奈枝さんと安彦コーチでパス練習を開始。以前よりも新人がチームに溶け込んでるように見えました。リラックスした表情でした。
少しして里田さんと古庄コーチもやってきて一緒に練習。里田さんは戻るとき子どもにサインしてあげて歓声が起きました。いいないいなー。こういうとき女の子は絶対得だよ(羨


AM11:10、ふと本部席を見るとお弁当が来てた。いつもより早めの到着。


Am11:35、Aコートはまだ練習中。深谷さんもフィールドプレーヤーと同じメニューこなしてる。柴ちゃんはシュート練習。古庄コーチがゴレイロになって柴ちゃんがシュートを打つんだけど古庄さんは絶対捕れないだろうっていうボールでも飛びついてことごとくセーブするから見てた人はみんな驚いてた。あれは凄かった。で、たまに柴ちゃんが決めてしゃがんでガッツポーズするとサポーター大歓声。
控え室から出てきたよっすぃ〜にファンが「よっすぃ〜(お弁当は)何食べたの?」と訊いたら「から揚げ弁当。」と回答。


AM11:40、練習が一息ついた古庄コーチがwalnutsのユニフォームのcarezzaのロゴを見つけて話しかける。雰囲気からすると
「君たちなんでcarezzaって書いてあるの?」
「あ、私たちcarezzaのユースチームなんです。」
「へえーそうなんだ。」
的な話をしてたんじゃないかと思われます。


PM0:00、よっすぃ〜がCコートでwalnuts対ロクFC・Gramaの審判。ガッタスのキャプテンのよっすぃ〜carezzaと関係するチームの試合を裁いた。若干ピリッとした空気。試合はwalnutsが2対8で負けた。確かwalnutsのちっちゃい子が1点入れたはず。
この試合を梨華ちゃんと里田さんが見てて、通りがかった一般選手が握手してもらって喜んでました。


PM0:22、出てきた柴ちゃんがサポーターに「暑いー?」と。お昼頃は太陽が出てて暖かかった。また日焼けしてしまいました。


PM0:25、梨華ちゃんCコートで、里田さんがBコートで審判。Aコートで柴ちゃんミキティ、是永さん、アマラオコーチがリフティングの練習。是永さんはさすがに上手い。くるぶしのところでリフティングしてるのがセパタクローっぽかった。


PM0:45、ガッタスメンバーがDコートに集まって合同練習スタート。いしよしいっぱい見れた\(^o^)/



つづけ