ベリキュー!

いよいよ始まりました。ワクワク


いきなり制服着た真野ちゃんが登場して
「老人はあらゆる事を信じる
 中年はあらゆる事を疑う
 青年はあらゆる事を知っている」
(※『-オスカー・ワイルド(詩人・劇作家)-』のテロップ)


「でも私はまだ何も知りません。頑張ろう、ベリキュー!」   
と気合入れ。昔のタメゴトみたいなものか。真野ちゃん可愛い。
CMが終わるとここからがBerryz工房℃-uteのコーナーで声の司会はあべこうじさんが務めた。Berryz工房清水佐紀ちゃんと嗣永桃子ちゃんが、℃-ute矢島舞美ちゃんと梅田えりかちゃんがいなかった。Berryz工房LALALA 幸せの歌の、℃-uteジンギスカンの衣装。
企画は『キャッチ de ベリQ! 芸能人のキャッチコピーを考えるクイズ』というもので今日のお題は「井上和香さんのデビュー当時のキャッチコピーは和製なんだったでしょうか?」。な、なにゆえ井上和香さん?分かった人は天使の壷というマ・クベが持ってそうな白い壷に答えを言うシステム。答えは”和製モンロー”。両チームとも2人ずつ正解して引き分けだった。
エンディングPVはジンギスカンの別バージョンのやつ。