2008-01-27から1日間の記事一覧

リンク元

『ハードディスクのカリカリ』 ねえなんでカリカリしてるの?

小掃除

エアコンつけても暖まりにくくなってたからフィルター周りを中心に掃除したら元に戻った。むしろ設定温度を1度下げても掃除する前より暖かいぐらい。やっぱり掃除はこまめにやらないといけませんね。

大相撲千秋楽

白鵬対朝青龍の横綱同士の一番は白鵬が勝ちました。時間前の立ち合いもあるんじゃないかと思わせるぐらい両者の気迫が凄くて圧倒されました。 白鵬は鋭い立ち合い。並みの力士ならあれで一気に持っていかれるところだけどさすが朝青龍、ガッチリ受け止めてま…

玄品ふぐのCMに中澤裕子さん

http://www.tettiri.com/ 関東でも放送が始まった。お箸でガバッとすくって食べるのが夢です。

Sals2008

24、25ページは練習試合をビデオで振り返りながらコーチがアドバイスしてる様子が写っています。よっすぃ〜の右に梨華ちゃん、左にミキティ、前に里田さんがいる。壁に貼ってある紙の一部にボカシがかかってる。 26、27ページは吉澤ひとみさんのインタビュー…

ハロモニ@

今日はナレーションによると「大好評」企画のMou Tube第2弾。2本分収録の準備しちゃってやるしかないんだろうね。出演はモーニング娘。全員だった。 前回より良くなったところはワイプが大きくなったのとメンバーのトークが少し増えたぐらい。「それを見せら…