現在進行形

今日帰りに中古CDやDVDも売ってる古本屋を覗いてみたらZYX白いTOKYOのDVDがあったので買ってきた。白いTOKYOのDVDはお店に出ることが少なくて、あっても高いことが多いんですが美品を500円で買うことができました。ラッキー!(^_^)


まあみんな若いです。矢口さんは大人だったから一番変化が少ない。今もお芝居やバラエティで活躍中。Berryz工房のリーダー清水佐紀ちゃんと℃-uteのキャプテン矢島舞美ちゃんがいて梅田えりかちゃんと嗣永桃子ちゃんは年長組としてそれぞれのグループを引っ張る存在になってます。そう考えると結構豪華なメンバーが揃ったグループだったのではないかと。あと忘れていけないのが村上愛さん。歌と踊りが上手くて表現力がありスポーツも得意、顔は可愛く人気もあって事務所的には将来のエース候補と考えていたんじゃないですか。現在の彼女のことは全く知りません。元気でいればそれでいいです。彼女だけは永遠に若いままみんなの記憶に居続けます。


DVDは買ってもハロプロって次から次に発売されるからしばらくすると見なくなっちゃうことがあるんだけどたまに昔のを見てみると変わったところと変わってないところがよく分かって面白い。白いTOKYOは好きな曲なので当分の間1日最低1回は見る日になると思います。