日本レコード大賞

 ℃-uteが『都会っ子 純情』を歌いました。結果はなんと・・・



最優秀新人賞!



 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!
 9時過ぎちゃってたからもうダメだと思ってたのに帰り仕度をして今まさに帰る寸前の℃-uteの控え室にレポーターが間に合ってコメントを取ることに成功しました。みんな号泣。良かったねー。頑張った甲斐があったよ。本当におめでとう!


 ℃-uteは白い衣装が可愛かった。ZYXの『白いTOKYO』を思い出しますね。鈴木愛理ちゃんの歌唱力が℃-uteを引っ張ってます。
 シャ乱Qは『ズルい女』をフル?で歌いました。つんくさんのお客さんを操るテクニックがすごい。