2013-01-26から1日間の記事一覧

昨日買ってきて冷凍室に入れておいたカップアイスがほとんど固まってなかった。ローソン100のサンマが最近袋から出したら生っぽくなってたから「ん?」と思ってたけどこういうことだったのか。冬だからって設定温度を弱くするとダメみたい。 アド街は荻窪特…

安倍なつみさん胃腸炎だった

http://www.abe-natsumi.com/blog/?id=3323&year=&month=&tit=こんにちは。 私も以前胃腸炎にかかってあの時は本当死ぬかと思ったけど、専門医からもらった薬を飲んだら半日もせず痛みがほとんどなくなって現代医学の凄さをまざまざと実感しました。舞台を中…

ハロコン大阪公演

http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11456707428.html 私はZYX-αとして、白いTOKYOを歌いましたぁっ 昨日は新垣里沙さんが出演した。OGが登場した部分だけを集めたDVD発売してほしい。 http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11457312170.html 今…

J-POPランキング(BS朝日 20日)

出演:飯窪春菜さん、石田亜佑美さん 自己紹介ではるなんは「爽やかな漫画オタクを目指してます」。だーいしは「モーニング娘。のダンスマシーンです」。 加入して1年、はるなんはダンスは苦手だけどだーいしが経験者なので同期の間で教えてもらってすごく助…

行列のできる法律相談所(日本テレビ 20日)

出演:熊井友理奈さん 身長176cmと言い立ち上がると出演者とお客さんから驚きの声。フットボールアワーの後藤さんと並んでも全然高かった。最近ずっと176cmと言ってるから止まったのかも。他のメンバーのと2ショットは「同じフレームに収まんないです」。確…

世界まる見え!DX特別版(日本テレビ 20日)

出演:矢口真里さん 外国の料理番組のVTRを見た後、 矢口 「私もあんまり料理しないので」 楠田 「あら奥様なのに?新婚なのに?」 矢口 「新婚なんですけど全然作らないです」 楠田 「ご飯どうしてるの?」 矢口 「ご飯は主に外食か買ってきたものです」 一…