2007-04-28から1日間の記事一覧

辻希美さんが早く快復しますように。(祈)

リンク元

『フットサル+審判+講習』 リトルガッタスから昇格したメンバーも審判員の資格取ったらどうだろうか。きちんとルールを勉強すればつまらない反則を減らせるはず。

今日の洗濯物

朝洗濯して干す ↓ 昼頃雨が降ってきたので急いで取り込む ↓ と思ったらにわか雨ですぐ止んだのでもう一回外に干す ↓ その直後雲が出てきて外が暗くなり雷が鳴り出したのでまた取り込む ↓ が、しかしすぐ明るくなったのでまた外に干し始めたとき突風が吹いて…

歌ドキッ!

木曜日は辻希美さんが『ダンシング・ヒーロー』を歌った。 急病の一報を知った夜に辻ちゃんが激し目の曲をノリノリで歌ってるのを見たら切なくなった。 昨日は保田圭さんと後藤真希さんが『あの素晴らしい愛をもう一度』を歌った。 今週のウィークリーDJの亀…

癒し

先週は特に忙しくて気力、体力共に著しく低下したのですがそんなとき決まって思い出すのがHello!!ヨッスィーの本。特に138ページから143ページのよっすぃ〜の思いがいっぱい詰まった言葉には本当に励まされて1週間頑張ることができた。ファンとしてこちらこ…

めざまし土曜日

よっすぃ〜の出演時間はVTRで1分弱ぐらいだった。卒業コンサートでは泣きませんとか。 裏番組のズームイン!!サタデーでザナドゥの特集やってた。この番組宮本和知さんが出てますからね。ボール拾いとかしてました。 芸能人女子フットサルをフジテレビ以外で…

スピリッツ オブ ガッタス2007

地元の本屋4軒を回ったものの入手できず取り寄せてもらうことにした。

4・4・1

ガッタス新メンバーは、 名前 所属 清水佐紀 Berryz工房 須藤茉麻 Berryz工房 夏焼雅 Berryz工房 徳永千奈美 Berryz工房 矢島舞美 ℃-ute 梅田えりか ℃-ute 鈴木愛理 ℃-ute 中島早貴 ℃-ute 武藤水華 エッグ で、Berryz工房と℃-uteからが同じ4人でエッグから1…

リトルガッタスの行方