2007-12-30から1日間の記事一覧

年末年始の予定

明日大晦日は短く更新するだけなので日記らしい日記は今日が今年最後です。1月1日はお休み、2日もお休みか短く更新する程度だと思います。年明けにチャレンジCUPの続きを書きます。

リンク元

『歌ドキッ!+視聴率』 長く続いてるから悪くはないのでは。

外から見ると

外国のテレビ局が制作した浦和レッズの特集番組をナレーションとテロップを日本語に翻訳したのテレビ埼玉で放送したので見た。(←ややこしいな)。日本のことを外国が特集した番組を日本で見る機会って普段ないから視点が日本と違ったりして面白かった。

WONDA裏話

http://blog.livedoor.jp/gen28/archives/51140543.html GENTARO選手が実技指導した桑田圭祐出演の缶コーヒーCM収録時の裏話。たぶんこれが最後でしょう。

小橋建太選手が賞金を全額寄付

http://www1.ntv.co.jp/announcer/mujina/m_yajima/20071228.html 先日12月25日、プロレスリング・ノアの小橋建太選手が、日本テレビにいらっしゃいました。2007年プロレス大賞の「ベストバウト賞」と「カムバック賞」を受賞した小橋選手は、都内で…

日本レコード大賞

℃-uteが『都会っ子 純情』を歌いました。結果はなんと・・・ 最優秀新人賞! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! 9時過ぎちゃってたからもうダメだと思ってたのに帰り仕度をして今まさに帰る寸前の℃-uteの控え室にレポーターが間に合ってコメントを取ることに成功し…

ハロプロがいつまでも続くような未来であれ!

チャレンジCUPのレポは一旦お休みして今日は今年1年のハロプロについて。 今年も本当に色んな出来事がありました。悲しい別離があったかと思えばもう会えないと思ってた人がまさかの復帰をしたり。里田まいさんは大ブレイクしましたね。一気に人気芸能人の仲…