○○あい☆コラ!生やぐち

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
 今週から矢口さんが舞台の稽古のためお休みで今日は吉澤ひとみさんが代役で司会を務めました。ゲストは石川梨華さん。


 本日2度目のいしよしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
 ニ人のなんかこう、つかず離れずみたいな、ふざけて冷たく突っ込み入れても根底にある相手への愛情を隠しきれないみたいな空気を出させたら数あるカップリングの中でも一番だ。よっすぃ〜が豆まきで楽しそうに梨華ちゃんにぶつけてるのを見てそう思いました。よっすぃ〜のイヤリングが大きかった。


 音楽ガッタスの1stアルバム『1st GOODSAL』でよっすぃ〜鳴り始めた恋のBellがお気に入りでこれ聴くと夏を思い出すそうです。梨華ちゃんによるとPV撮影のときスタジオに空調が利いてなくてとても暑かったらしい。エッグメンバーは汗だくだったとか。


 フットサルをしていて嬉しかったことは応援の質が変わってきたこと。今ではいいプレーが出ると自然に拍手が起きたりしてそれが嬉しいんだそうです。梨華ちゃんは「いしかわ!」とか「よしざわ!」とか上の名前で呼ばれること。体育会系だったから若い頃に戻れるみたい。
 フットサルをしていて悔しかったことはよっすぃ〜は試合に負けたとき。先日のジョナサンステージの話を引き合いに出して説明しました。梨華ちゃんは体力落ちたこと。矢口さんはバックステージでしょっちゅう体力落ちたって言ってるそう。


 あと梨華ちゃんはレッスン中とかいちいちうるさくて小姑みたいになってるとか。よっすぃ〜によると梨華ちゃんはテンション高くいっぱい喋ったと思ったら急に静かになって「お腹すいた」「眠い」「疲れた」などと赤ちゃんみたいなこと言ってるらしいです。


 番組始まって30分経ったところでお笑いコンビのホームチームとゲームで対戦したんだけどそのときよっすぃ〜が「いしよしコンビやばいっすよ」と爆弾発言!



公認キタぁぁぁ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!



 

 あーあ言っちゃったよ当の本人が。いつどういうルートで自分たちがいしよしって呼ばれてるのを知ったのか分かりませんがちゃんと認識してることが確定しました。他のカップリング名も知ってるのかな。
 

 ガッタス音楽ガッタスの話をいっぱい聞けて面白かったです。来週は梨華ちゃんが司会をします。