2008-01-31から1日間の記事一覧

リンク元

『遊びながらオーディション』 サンリオ主催のオーディション。

Sals2008

56ページから61ページはハロプロエッグと一般オーディション組のトレーニングレポート。 ・できたこと、できなかったこと ・気がついたこと(技術面、精神面) ・トレーニング内容 ・コメント の中から一項目以上が載っています。ここを読むと合宿でどのよう…

キンコンヒルズ(テレビ東京)

里田まいさんが出演。 今日はPK対決の日でした。場所は池袋。テレビ番組ってロケの順番を差し替えて編集して放送してるというのは聞いてたんですが今日は知ってる店ばかりだったのでやっとその意味が分かりました。オープニングのコメント録りは池袋ウエスト…

○○あい☆コラ!生やぐち

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/ 今週から矢口さんが舞台の稽古のためお休みで今日は吉澤ひとみさんが代役で司会を務めました。ゲストは石川梨華さん。 本日2度目のいしよしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ニ人のなんかこう、つかず離れずみたいな、ふざけ…

歌ドキッ!

吉澤ひとみwith石川梨華にアヤカさんが途中から加わって『Get Wild』(TM NETWORK)を歌った。 いしよしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! リクエストを読むアヤカさんがニコニコしてるのは後で一緒に歌うからだった。まずは梨華ちゃんとよっすぃ〜がポーズキメてク…

いしよしの長い一日