歌ドキッ!

 吉澤ひとみwith石川梨華にアヤカさんが途中から加わって『Get Wild』(TM NETWORK)を歌った。
 

 いしよしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
 リクエストを読むアヤカさんがニコニコしてるのは後で一緒に歌うからだった。まずは梨華ちゃんよっすぃ〜がポーズキメてクールにスタート。しかし早速カメラに接近してアピールしながら2人は歌っていきます。それからまた元の位置に戻って歌うとき顔見合わせて笑顔になった。この時点で私は早くも8割方お腹いっぱい。
 2人のダンスが息ピッタリでしたね。その後間奏のところで呼び込まれる形でアヤカさんも加わって3人で最後まで歌いました。最後はカメラに指差しポーズで〆。 


 Get Wildいしよし初共演だったバラード系のチェリーと違って激しめの曲だから妄想が働きにくかったんだけどそれでもグイグイ引き込まれて、最初はいつも通り普通にテレビから離れて見てたのに気がついたらテレビのすぐ近くでガン見してました。ハロプロカップリングは他にも色々あるけどやっぱりいしよしが最高だな。昨日はアヤカさんも入って、石川梨華吉澤ひとみ、アヤカ、トリオのスペシャルパフォーマンスも見れたし見ごたえありました。DVD収録を激しく希望します。