キンコンヒルズ(テレビ東京)

 里田まいさんが出演。
 今日はPK対決の日でした。場所は池袋。テレビ番組ってロケの順番を差し替えて編集して放送してるというのは聞いてたんですが今日は知ってる店ばかりだったのでやっとその意味が分かりました。オープニングのコメント録りは池袋ウエストゲートパーク略してIWGPで、里田・梶原コンビはそのあとサンシャイン60ナムコナンジャタウンスポーツショップの順に行ったんだけどIWGPは西口、サンシャイン60は東口、スポーツショップIWGPから信号1つ渡ったところにあるからこれも西口で実際行った順番と放送順が違いました。ナンジャタウンハロモニごっちんと辻さんが食べ歩きしたことがありますね。

 
 里田さんの一番好きな徳川将軍は「徳川まいぞう」。何度聞いてもおかしいw
 里田さんは助っ人としてガッタスでコーチを務めるフットサル日本代表キャプテン藤井健太さんを呼んだもののシュートは西野さんに止められてしまった。