ハロモニ@に6期3人で出たり色んなラジオでの発言から6期の中では重さんが一番リーダー気質があるのではという意見があるみたいですね。これまでのモーニング娘。の慣習として原則的に期別、年齢順でリーダーとサブリーダーに就任するというのがあって、若干の例外はありますがそれ以外はみんな一応その順番で来ています。その通り行けば愛ちゃんかガキさんが卒業すると次は6期で一番年上の亀ちゃんがポジションに就くはずだけどさてどうなりますか。


 テキトーキャラが定着しつつある亀ちゃんですが歴代のリーダー、サブリーダーだって普通のメンバー時代はふわふわしてても地位に就いたらしゃきっとしてグループをまとめる人物の雰囲気を出すようになりましたからね、亀ちゃんだって分からない。今のモーニング娘。で同じオーディション受けて加入した期で全員揃ってるのは6期の3人しかいません。特に何も起こらなければ次は6期最年長の亀ちゃんとUFAが考えてるのであればべつにそれに越したことはありませんが、最近3人の共演が増えているのでこれは事務所がリーダーの才能を一番持ってるのは誰かを査定するための作戦っていう想像働かせて見るとそれはそれでまた面白く見れるんじゃないかと思います。叶わぬことと分かってるとはいえ6期3人はずっと一緒でいてほしいです。