ごきげんよう

 今日から3日間矢口真里さんが出演。最終日何を告知するか気になるところ。
 飛行機に乗って遠くに行くと具合が悪くなることがあるとか。劇団ひとりさんと海外に行った時1〜2週間前に食べた生のささみがあたってしまってカメラ回ってるときはいいけどカットの声がかかると途端に横になってしまうほど体調が悪かったそうです。また楽天イーグルスの応援に沖縄に行った時も調子悪かったという話。芸能界のお仕事してて乗り物関係のアクシデントに見舞われてしまうのはつらいですね。以前れいなちゃんは乗り物酔いするって言ってたけど今は大丈夫かな。
 関係ないけど元プロ野球選手の江川卓さんは飛行機が大の苦手で現役中はどんなに遠くても電車と車で移動していた。それなのにキャビンアテンダントの女性と結婚したから世の中分からない。