ハロモニ@

 今日は新垣里沙道重さゆみ田中れいな、リンリンの4人が柳原可奈子さんと『うそつQUEEN』で対決した。リンリンちゃんがジュンジュンちゃんと別れて一人で出演するのは初めて。


 柳原可奈子さんはモーニング娘。が大好きでコンサートにツアーTシャツとリュック姿で見に行ったことがあるとか。今日は初絡みなのに普通にシゲさんって呼んでましたね。
 柳原さんの太ってるから巨乳だと思われがちだけど実はAカップだとかどうでもいい話に「れいなソコばっかり見ちゃうんですけど」となぜか照れるれいなちゃんのリアクションもよく分かりませんでした(^_^;)


 最近は1日の放送分にずっと同じ娘。メンバーが出る編成になりバタバタした感じは若干解消した。ハローランドアイドルをさがせ!みたいなPV撮影現場とかコンサートの裏側の様子を見せてくれる番組になれば録画したのを2度、3度見る気になるんですけどね。