2007-09-23から1日間の記事一覧

誕生日

今日は後藤真希さんの誕生日。一時期体調を崩したこともありましたがまた元気に復帰してアルバム発売、ツアー開幕と精力的に活動してますね。ビジュアルは綺麗で格好良くて可愛くて、歌は上手くてダンスも上手くてお芝居もイケる。ごっちんを憧れの先輩に見…

リンク元

『SASUKE+北澤』 出てない。

出てた

昨日フジテレビで放送された堀北真希さん主演のドラマ『出るトコ出ましょ!』にYOTSUYA CLOVERSの伊藤雅子さんが出てた。巨漢のキャバクラ嬢みたいな役でチャイナドレスで客を誘惑するというほとんど出オチなキャラでしたが必要以上のほっとけない存在感を出…

在宅

今日もまだめまいがして近所に買い物行った以外出かけなかった。ご飯作って、食べて、掃除して、仕事の書類作成して、歌ドキッ!をDVDに焼いて、電話したら夜になってしまった。明日は何しよ。

ハロモニ@

今日は新垣里沙、道重さゆみ、田中れいな、リンリンの4人が柳原可奈子さんと『うそつQUEEN』で対決した。リンリンちゃんがジュンジュンちゃんと別れて一人で出演するのは初めて。 柳原可奈子さんはモーニング娘。が大好きでコンサートにツアーTシャツとリュ…

自由民主党新総裁に福田康夫氏

麻生さんと一騎打ちになってすぐ大勢が判明したから面白味のない選挙戦だった。地方票は東京都・神奈川県など大都市で麻生さんが獲得し、国会議員は予想以上に福田さんから麻生さんに流れた。これは地方で麻生さん善戦の報を受けて地方の動きに敏感な議員の…