2010-03-22から1日間の記事一覧

訂正

昨日の日記で圭ちゃんの替え歌の歌詞の書き起こしを「驚いた4分半 私映ったの3秒半」と書いたのですが正しくは「驚いた4分中 私映ったの3秒半」でした。スミマセンでしたm(__)m

れいなちゃんがテレビレギュラー獲得

http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10488490813.html 4月4日スタートの『歌の楽園』(テレビ東京系6局+BSジャパン)という番組。歌番組のレギュラーってところが非常に嬉しい。歌手としての力を認めてくれたわけですからね。テレ東の歌番組は地味ながら…

笑っていいとも!(フジテレビ)

テレフォンショッキングに6代目三遊亭円楽さんからの紹介でモーニング娘。が8人全員で出演。 字幕スーパーの紹介文;「リーダー高橋愛さんを中心に、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、光井愛佳、ジュンジュン、リンリンの8人で結成されるグルー…

激☆音ボケ(テレビ東京)

高橋愛さん、新垣里沙さん、リンリンさんが出演。 10 MY MEについてガキさんは「期ごとに歌ってるのはカラーが出てるので聞いてほしい」。 リンリンは日本語を勉強以外に「みんなと話して話して覚えました」。 愛ちゃんのコンサートでのミスは衣装のチャック…