ツボ娘(TBS)

http://www.tbs.co.jp/tsubokko/20100526.html

高橋愛さん、新垣里沙さん、リンリンさんが出演。
今月5日のゴルフ企画以来2度目の登場。カラオケに行くと盛り上がってくると自分達の曲を歌うとか。
リンリンはMISIAさんの曲をワンフレーズ歌ったけどかなり上手い。ガキさんは安室さんをよく歌うそうで「歌うときはバラードを歌うんですけど、好きなのは結構ダンサブルな歌が好きです」。愛ちゃんは韓国のBrown Eyed Girlsのアブラカタブラをちょっとだけ歌った。


今週の企画はモーニング娘。対抗懐メロ歌謡コンサート。審査員は谷本和美さんと五木ひろしさんのものまねタレントの一木ひろしさん。谷本さんは新人時代にFMW大矢剛功選手のマネージャー役でリングに上がってた。
まず愛ちゃんは八神純子さんのみずいろの雨。高音をしっかり歌えていてさすが。歌い終わって照れる姿がすごく可愛い(^^)
リンリンはフィンガー5恋のダイヤル6700。これは持ち歌ですからね。ノビノビと歌ってた。出水アナ「かんそう(感想)は?」→リンリン「かんそう?間奏歌いましたよ」。
出水アナも歌ったけど歌唱力が(以下省略)。
ガキさん島倉千代子さんの人生いろいろ。お腹から声出して歌ってます。ガキさんは意外とジーンズが似合う。


優勝はリンリン。「まさかの中国人が勝った」。今回はリンリンの面白い動きに笑いました。
最後にファッショナブルの告知をして終了。