ニッポン旅×旅ショー

吉澤ひとみさんが出演。
VTR中心の番組ながらワイプ率が高くて結構よっすぃ〜が映る時間があった。よっすぃ〜が番組に出るとなぜか口元のアップが多いですね。


スタジオに用意された一品を食べて「おぉー」のリアクション、そしておもむろにビールに手を伸ばすよっすぃ〜。ああもう大人の女なのね。ビールか缶チューハイのCM求む。
よっすぃ〜の性格だと大口空けて豪快に食べてそうなイメージだけど意外と上品な食べ方しててそれも良かった。
今日も笑顔が可愛いすぎてたまんなかったです。


今日はPM7時から9時の番組に里田まいさんが出てて、9時から10時がこの番組、10時から11時のダウンタウンDXに矢口真里さんが出演するから計4時間日テレにハロプロが出続けることになる。比較的ハロプロの出演が多い日テレにしても珍しいことだ。