2007-08-30から1日間の記事一覧

後藤真希さんが早く快復しますように。(祈)

リンク元

『紅白歌合戦出場者』 今年はハロプロから誰が出るかな。モーニング娘。は大丈夫だと思うけどもし出れなかったら事件だ。

藤岡藤巻、初の“全国ツアー”スタート

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070829-OHT1T00179.htm 元「カントリー娘。」の里田まい(23)がゲスト出演し、デュエット曲「オヤジの心に灯った小さな火」など15曲を披露した。 え、元なの?

埼玉県交通安全協会に中澤裕子さん

http://www.saitama-ankyo.or.jp/new/aki2007/chirashi.html 同じ事務所の高山厳さんとイベントに出席する。埼玉県の警察とか安全協会とアップフロントってどういう関係なんだろう。過去なっちがポスターに起用されたりなんか色々縁があるみたいだけど。

ニッポン旅×旅ショー

吉澤ひとみさんが出演。 VTR中心の番組ながらワイプ率が高くて結構よっすぃ〜が映る時間があった。よっすぃ〜が番組に出るとなぜか口元のアップが多いですね。 スタジオに用意された一品を食べて「おぉー」のリアクション、そしておもむろにビールに手を伸ば…

リトルガッタスの独立性

今日もガッタスの公開練習にキッズは来ませんでした。8月になってまだ一度も練習に参加してないですね。それに対してエッグは皆勤賞ぐらいの勢いで練習してて大幅な実力アップに成功しました。安心して試合に出せるレベルにはまだ遠くても先輩メンバーと一緒…