吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 12日)

出演:吉澤ひとみさん
BS日テレで放送中の『P☆League』に出場している小林あゆみプロにボウリングを教わる企画。場所はトミコシ高島平ボウル。
よっすぃ〜のアベレージは150。小林プロが番組でのニックネームを”華麗なる左腕”と言うとよっすぃ〜は「私華麗なるサワーに聞こえた」。本当お酒好きだなー(^_^)
コツを教わり練習で投げるとストライク。ガッツポーズが飛び出しました。


吉澤・鈴木ペア対五郎・村上ペアで試合。終盤まで接戦となるが大事なところで鈴木さんがスプリットにしてしまいよっすぃ〜「なんなんだよーさっきから中途半端な感じ」と激怒w。「これで取ったら本当に正式に付き合おう」とはっぱをかけるが鈴木さんスプリット取れず撃沈。結局五郎・村上ペアが126対117で勝ったけどよっすぃ〜から泣きの1回が入って今度は勝利。五郎・村上ペアがピンの着ぐるみでこのボウリング場の15秒CMを作った。エンディングでよっすぃ〜も着ててすごく可愛かった。