リトルガッタスの独立性

今日もガッタスの公開練習にキッズは来ませんでした。8月になってまだ一度も練習に参加してないですね。それに対してエッグは皆勤賞ぐらいの勢いで練習してて大幅な実力アップに成功しました。安心して試合に出せるレベルにはまだ遠くても先輩メンバーと一緒の時間を過ごしたことは勉強になったと思うし、大会で優勝したのを見て勝つ喜びを味わったりもしたでしょう。それらが今後のフットサルへの意欲向上に繋がっていけばいいと思います。芸能活動にも様々な形でプラスになるんじゃないですか。


ちょっと前までキッズとエッグ(是ちゃんとむっちぃ除く)でリトルガッタスを構成してその中から有望な子だけガッタスに昇格させるつもりなのかなって思ってたけどエッグ4人とキッズの芸能活動の忙しさの違い、練習への参加率を考えると「ガッタスのオリジナルメンバー+エッグ」と「リトルガッタス」でやっていって、ガッタスガッタスリトルガッタスリトルガッタスで明確に分けて当分の間活動させて行くのかと思う。リーグのガッタスの選手欄にはリトルガッタスのメンバーも一緒に載ってるけど実際試合に出るのはガッタス+エッグかなって思います。