テレビ

◇自転車百景
深谷愛さんがフランスをサイクリング。週一の5分番組なのに海外ロケ。


オジサンズ11
中澤裕子さん、吉澤ひとみさん、里田まいさんが出演。
オジサン達が討論する番組からクイズ形式に変わった。中澤姐さんさん、よっすぃ〜、まいちゃんは別々のチームでした。でもこの方がどのチームにカメラが振られても誰か映ってる率が高くなるので意外と良かった。


よっすぃ〜に合コンとか厳しすぎでしょ。高い回避能力をもってしてもかわすのが難しい局面だったが自分に向けられた話を答えの枠を広げることで焦点をボヤけさせて追撃を許さなかったのはさすがだと思いました。
ハロプロメンバーのテレビ出演がめっきり増えた。番組数もそうだし人数もそう。


ラジかるッ スッキリ!!
藤本美貴さんがVTRでちょこっとだけ出演。兵藤ゆきさんとタイムマシーン3号のラジオ番組にグッチ裕三さんが飛び入りで参加して収録のあと兵藤さんが料理を作って食べてるところにわざとらしく置き手紙のCDを持ったミキティがフレームイン。食べて感想言って宣伝して帰った。


次にグッチさんが料理を作って食べようとしたところにまたミキティが偶然通りかかったていで乱入して食べる。同じ事務所の兵藤さんと話が盛り上がってたらグッチさんが「もう宣伝してやらない!」とキレたらミキティは「なんでですかー!」と言って終了。情報系サイトには美勇伝も書いてあったけど出てました?


◇歌謡コンサート
藤本美貴さんが出演。
歌コン最前線♪というトークコーナーに出てちょっとトークして置き手紙を披露した。バックが生演奏だとまた雰囲気が違っていいですね。
ミキティは大舞台でも緊張してるように見えません。よほどの強心臓なんだと思う。この番組はNHKの全国放送で視聴率も高いから知名度アップが期待できます。
大川栄策さんタンス担いでなかったな。


◇ロンドンハーツ
中澤裕子さんと保田圭さんが出演。
女性芸能人マル秘スゴ技グランプリという企画に参加。中澤さんは2ケタ足し算の暗算をやって見事正解した。中澤さんって高校時代に日商簿記1級取ってるから元々数字には強いのかも。
圭ちゃんは牛丼に激辛とうがらしを大量にふりかけて普通に完食してみせ、相澤仁美さんの「玉ねぎを丸ごと1個かじる」技もやった。私は絶対ムリです・・・。


柳原可奈子さんはモーニング娘。の曲を完コピできると言って中澤さんと圭ちゃんの前で実際に踊ってました。ハロプロ好っきやなぁ。