客観バトル'08(昨日TBS)

保田圭さんと吉澤ひとみさんが出演。
見る前からあまり乗り気じゃなくて実際見てもう〜ん(ーー;)な内容だった。1対1で相手に勝てそうな項目を交互に選んで一般客100人に判定してもらう番組。圭ちゃんは「彼氏に尽くしそう」と「陰口を言わなそう」、よっすぃ〜は「後輩に慕われてそう」と「空気を読めそう」で勝ったが総合人数が多かった圭ちゃんの勝ちになった。


よっすぃ〜って他人から客観的に見られてどうこうする人じゃないと思うんですよね。しっかりと自分というものを持って生きてそう。圭ちゃんもハロプロにおける立場をよく分かってる人で、よっすぃ〜を家に呼んでご飯食べるぐらいの仲だからなんとしてでも絶対に勝ってよっすぃ〜の好感度下げてやろうとか思ってないだろうし二人とも苦手な部類の番組内容な気がする。テーマがどれも生々しくて私も苦手でした。


圭ちゃんはモーニング娘。のサブリーダー時代すごくグループに貢献してるんだけどファンじゃないとやっぱり分からないのかな。少なくても笑いの対象になるようなレベルじゃないはずです。それはちょっと悲しかった。