2008-10-10から1日間の記事一覧

リンク元

『里田まいがブレイク+予想』 誰がここまでのブレイクを予想したでしょうか。

紅白歌合戦観覧募集

http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0012101/index.html もうそんな季節。今年はハロプロから誰が出るんだろう。ハロプロが歌ってるとき審査員がなぜか微妙な顔してるのが毎年気になる。

よろセン!

今日はトルクメニスタンのニヤゾフ大統領が作った法律について。わがままで無茶苦茶な法律の数々にメンバーから非難轟轟。トルクメニスタンの人達かわいそう。 れいなちゃんの髪二つ縛り+スーツが萌える。ふくらはぎのアップはスタッフの趣味か。 真野ちゃ…

暑いなあ

暑いなあ。昼休み外出たらTシャツの人がいた。え?明日は25度だって?こんなに暑かったら12月はどれぐらい暑くなってるんだろう。暑いなあ。

素早い動きの亀

最近モーニング娘。の映像を見てると亀ちゃんに目が行くことが多い。今のモーニング娘。は愛ちゃんとれいなちゃんがツインボーカルで映る時間が長いけど、でも亀ちゃんもよく声出てるしダンスもしなやかで綺麗です。明るい曲のときはPPPな笑顔で、じっくり聞…

客観バトル'08(昨日TBS)

保田圭さんと吉澤ひとみさんが出演。 見る前からあまり乗り気じゃなくて実際見てもう〜ん(ーー;)な内容だった。1対1で相手に勝てそうな項目を交互に選んで一般客100人に判定してもらう番組。圭ちゃんは「彼氏に尽くしそう」と「陰口を言わなそう」、よっすぃ…