ハロモニ@

高橋愛さん、新垣里沙さん、亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさんが上野アメ横をぶらぶらした。期せずしてミキティ脱退後のメンツが揃った。


ケバブ屋さんで「山崎はやばい!」にメンバーみんな爆笑。意味深。
ナレーションで「道重さんの腹黒さは有名だもんね」って言われてしまう道重ちゃん(^_^;)
道重スペシャル食べてみたい。


れいなちゃんと猫の2ショットが可愛かった。写真集でもそんなシーンありました。
その後道重ちゃんも猫と遊ぼうとしたらそっぽ向かれてしまった。ハロー!モーニング。で幼稚園に行って自信満々にウサちゃんピースしたら失笑されたり、ハロモニ@で赤ちゃ抱こうとしたら大泣きされたり、重さんはお近づきになりたいのに何故か嫌われるって図が妙におかしくて笑ってしまう。


最後は任天堂本社に行った。そういえば以前は歌ドキッ!の枠で任天堂のCMが流れてた。


久住小春ちゃんと光井愛佳ちゃんの中国学習は浅草橋。二人のやり取り聞いてると愛佳ちゃんの方が先輩に見えてくる。中国語の勉強愛佳ちゃんの方が真面目にやってるみたい。


スタジオライブは今週もなし。やっぱり29分じゃ短すぎるよ。