おとぼ家の夜(東京MX 20日)

道重さゆみさん、田中れいなさん、光井愛佳さんが出演。
さゆみんは団体行動を「取れてる子と取れてない子がいる」。れいなちゃんを「周りに気を遣わない子なので」。
休みの日の変装はれいなちゃんは「サングラスぐらい」、さゆみんは変装しない。気づかれない。
さゆみんとれいなちゃんは連絡取り合わない。田中「仕事の絆はあるんですよ」→プライベートは?→「全く」。


去年の横浜アリーナ公演の『女と男のララバイゲーム』のライブ映像を出演者全員で見た。こういうとき大概LOVEマシーンが流れるんだけど新しい曲だったのはちょっと嬉しかった。
れいなちゃんは自分達のライブ映像を「時たま見ます」。田中「恥ずかしいです」、道重「恥ずかしくないです」。


さゆみんに関する秘密は”道重さんはかなりのロリコンで9期に入った女の子に夢中?”。「なんか自分のものにしたくなるぐらい可愛くて、おウチに連れて帰りたいなって。言えば言うほどおかしくなっていきますけど、ただ可愛くてホントさゆみは可愛がってるっていうことです」。みっつぃがさゆみんの携帯電話の待ち受けがヤッシーと暴露すると出演者一同「えええええ!」。


一番困るファンは?に「推しメンを変えるファン。すごい切ないです」。
先輩で一番恐い人は?にれいなちゃんは飯田さん。ストレッチしてたら顔にやる気がなかったみたいで飯田さんが来て「ストレッチしなよ」と言われた。悔しくて「やってますけど」と言い返したら「してないじゃん」と言われたという話。さゆみん「すごい空気でしたよ」。みっつぃは「あんま怒られたことがないんです」。
芸能界以外でやってみたいこと?はさゆみん「家庭教師」。