ミューサタ(フジテレビ 12日)

出演:モーニング娘。道重さゆみさん、田中れいなさん、鞘師里保さん、飯窪春菜さん、工藤遥さん、小田さくらさん)
2013年の抱負はさゆみんは「体力をつけたいです」、れいなちゃんは「モーニング娘。とバンドの両立を頑張る」。さゆみんの仲良くなりたい有名人は泉ピン子さん。


現在グループで唯一茶髪のれいなちゃんがさゆみんに黒髪は貫き通すのか質問し、道重「ファンの皆様の期待に応えてるんです」→田中「れいなが浮いとーみたいじゃん」。
道重 「(金髪のれいなちゃんは)ギャルでも大丈夫な感じがするんですけど、私はやっぱりおしとやかな清楚なイメージがファンの方の中にあると思うので」「もう一つの理由は美容室が嫌いなんですよ」
松尾アナ 「茶色くする時が来たらそれはそれでドキッとしますね」
田中 「すっごい楽しみ。絶対モテると思う」
道重 「やったらやったで似合うと思います


他にさゆみんとれいなちゃんがDVDでハワイのダイヤモンドヘッドに登ったときれいなちゃんの機嫌が悪くなったけど降りてアイスを食べたらすっかり良くなったという話もした。