謎解きバトルTORE宝探しアドベンチャー(日本テレビ 6日)

道重さゆみさん、田中れいなさんが出演。


具志堅さんが”ここを開けて”と書いてあるのを「ここを閉じれ」と読んだのを聞いたさゆみんは「音読み訓読みグチャグチャですね(笑)」って、いや、そういうことじゃなくて^^;
福澤さん「僕道重さんのことなんて呼べばいい?」→道重「ファンの方には”さゆみん”とか”さゆ”って呼ばれたりとか」。


2ヵ所空欄になってる所に同じ字を入れて言葉を完成させる問題にれいなちゃんが即答して正解。それを見ていた遠藤さん「れいなちゃん調子いいね」→道重「はーい、勉強はできないんですけどもね、れいな」→遠藤「そうなの・・・」→道重「はい」。