ハロモニ@

番組を卒業したよっすぃ〜が今週からいなくなる。小春ちゃんも不在だった。散策した場所は三ノ輪〜南千住。
ロケは食に関するもの以外のバリエーションを増やしてほしいのですが・・・。


ミキティと亀ちゃんが隣りになることが多かった。よっすぃ〜がいなくなって今後みきえりカップリングが増えると思われる。


味が変わるたこ焼きで見せた亀ちゃんの間が面白かった。顔を上げるタイミングとかね。
愛ちゃんには冷たくなった水を飲んで感想言うところで「こってりこくまろ」ってボケてほしかったな。


サイダーの瓶を片手で持つ人がいたり両手で持つ人がいたり。


後半はよっすぃ〜卒業コンサートの舞台裏の模様。ジュンジュンちゃんとリンリンちゃんは大変な場面に立ち会ってしまいましたね。モーニング娘。生活を楽しんでノビノビと活動していってほしいです。
ガキさんの「私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよ」は重かった。ASAYANを見て夢を掴んだガキさんの偽らざる気持ちでしょう。でも後輩は常に先輩の姿を見て育ちます。今度はガキさんが後輩から同じように思われる存在になる番です。


最後は辻希美さんと杉浦太陽さんの記者会見。