初日

http://info.pia.co.jp/et/play-p/itsunohika/itsunohika.html
よっすぃ〜は『何日君再来』の舞台が今日初日。芝居自体は既に数回終了しててそこに入ってペース合わせるのはさぞかし大変だろう。昨日のフットサルから気分を切り替えて舞台に臨むことになります。レポを見たら若干他の出演者と息が合わないシーンと最初声がやや小さかった以外は長台詞なども無難にこなし上々の滑り出しだったみたいです。梨華ちゃん出演の回と両方見た人は対比させて楽しんでるみたいですね。

石川とWキャストの吉澤が「大変ですがチャレンジします!」とのコメントに「マンツーマンで教えますから」と石川がフォローする一幕も。

梨華ちゃんよっすぃ〜にマンツーマン(*^_^*)
いしよしキタコレ