なでしこジャパンをスフィアリーガーが応援

http://www.chakuchakujb.net/modules/news/article.php?storyid=68

みなさんも良くご存知の女子サッカーなでしこジャパン」が世界相手に戦っております。芸能人女子フットサルのメンバーも「なでしこジャパン」の皆さんには大変協力してもらってます!来たる3/10、国立競技場(東京)にてメキシコ代表相手に試合をする「なでしこ」をみなさんで応援しませんか!
この試合がワールドカップに日本が行けるかどうかの運命の一戦です。
是非、お時間のある方は会場でお会いできればと思います!!
「国立へ行こう。」


※当日はJ.bのメンバーをはじめ、芸能人女子フットサルのメンバーも応援に行きます。


事務局

chakuchaku J.bのサイトによると3月10日(土)に国立競技場で行なわれる日本対メキシコの女子サッカーの試合をスフィアリーガーが観戦するらしい。女子サッカーは男子と比べて関心が低いのが現状なのできっかけはスフィアリーガー目当てでもいいからもっと日本代表を応援してあげられたらいいと思う。


先日の日本対アメリカ・U-22マッチの試合前の国歌斉唱を中澤裕子さんが務めたってニュースを今日知った。なんでこんな大役を事務所は事前に発表してくれなかったのか。判ってたら録画したのに。


ただ、なでしこJAPANの話も国歌斉唱の話もガッタスが影も形も出てこないのはなんとも寂しい限り。去年、おととしと比べるとガッタスがサッカー関連の話題で出てくることがめっきり減ってしまった。春になってJリーグなでしこリーグが開幕すれば何か動きあるかもしれないけど今のところ練習の実態さえ掴めないので悶々とした日々を過ごしています。3月からポケモーで里田さんの日記が始まるのでそこでガッタスの話題が出てくるかもしれません。