クローズドサーキット

クローズドサーキットってあるじゃないですか、どこかの会場に大型スクリーン設置してみんなで観戦して応援するってやつ。サッカーの大きな試合とかプロ野球日本シリーズでビジターチームの本拠地球場でよくやったりしますがあれ芸能人女子フットサルでもやってくれないかなって思う。でもよほど人気のあるものじゃないと難しいのかな。


テレビ中継の枠を確保するのは地上波は言うまでもなく衛星放送だって大変だ。パソコンで動画配信でもいいけどブロードバンドじゃないと見れない。しかし芸能人女子フットサルを見たいと思ってる人は日本中にいます。今は大会といえば東京ばっかりで遠方の人はまず見れないので一回クローズドサーキットやってみたらどうかと思います。中継(=試合)が始まるまで前座でフットサルの試合を目の前でやって、中継始まったら元スフィアリーガーがゲストで登場してお客さんと一緒に試合見ながら選手の裏話とか解説してくれる、なんてね。楽しそうでいいじゃないですか。「駒沢は遠い。でも雰囲気味わいたい。」って人にはウケると思うのですがどうでしょう。