Sapporo CERBIES始動

サッポロチェルビーズのデビュー戦を『産地直送!カントリー娘。』(STVラジオ)で里田まいさんが発表しました。3月11日(日)STVスピカで午後1時30分開場、2時試合開始だそうです。このためだけに北海道にはさすがに行けないので遠くの地から気を送って応援するつもりです。里田さんと及川夕依さん以外全員素人だから知ってる人誰もいないけどガッタスメンバーが試合に出るとなったら応援するのは当然です。ガッタス北海道支部(←勝手にそう思いこんでる)の勝利をお祈りしております。


及川夕依さんのブログ(http://blog.upf-web.com/oiyui/)にフットサルのことが書かれています。

最近、フットサルを初めまして、とってもハードな練習に参加しています!
ゅいは、フットサルなんて人生初めてで、最初は「大丈夫かな〜」って心配でしたが今はとっても楽しいです!!そして、そのチームにはとっても大好きな先輩の里田さんも一緒でとっても勉強になるんです☆


ということなんですが、タレントの彼女と里田さんが求心力の中心になってチームを盛り上げていくことになりそう。