酷似

一昨日の『スーパーサッカー』(TBS)で毎年恒例今年で4年目になるスパサカチーム対なでしこ☆オールスターズのフットサル対決(前後半10分ハーフ)をやってて、見たらなでしこチームのユニフォームがガッタス青バージョンのと酷似していてガッタスが試合してるような錯覚に陥りました。FPは青でゴレイロはグレー、肩の縦線のデザインも同じで違うのはスポンサーロゴがないぐらい。遠目に見たら見間違うぐらいそっくりでした。
試合はスパサカチームが4対3で勝ち通算3勝1分に。いくらなでしこチームが現役選手とはいえスパサカチームは元サッカー日本代表の男子選手がいっぱいいるんだもん。ずるいよー(-_-;)
来週はやべっちFCでフットサルをやりますね。藤井健太さんがいるみたいです。