恋するフットサル終了

http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi/cgi-bin/dispPrgmDetail.cgi?st_cd=7006&date=2007-03-21&time=02:28:00
ガッタスが年間優勝してたらちょっとは変わったのかなあ。結局番組が始まってから終了するまでガッタスは一度も優勝できなかった。スフィアリーガーの大部分はスフィアリーグでしか見ない人たちなんで終了するとますます誰だか知らない人が増える。それにつけ込んで芸能活動をやらない自称タレントを送り込んだりしないように各チームにはくれぐれもお願いしたい。


深夜の30分番組とはいえこの番組で芸能人女子フットサルのことを知りスフィアリーグに興味を持つようになった人は少なくないはず。ウチは諸事情によりBS/CSに加入してないので終了してしまうとスフィアリーグの試合映像を見る手立てが完全になくなります。そもそも芸能人女子フットサルがスタートしたときは番組はなかったわけだから元に戻るだけで我慢できないことはないと思うけど一度楽しい経験をすると昔の生活に戻るのは難しく、以前はいま歌ドキッ!を放送してるテレ東の深夜枠でガッタスのことをときどき取り上げてくれてたからまだ良かったけど今はそれもないし・・・・ずっとハロプロのファンやってきてその流れでガッタスも好きになってって生活してる一日や二日で興味がなくなることはありませんが肝心の試合が見れないのでは(興味を)持続させる労力を今より使わないとちょっと大変かなという気がします。


スフィアリーグ年間シリーズが毎回土日開催ならまだ助かります。万才!フットサル2を買って、Sals6が出るならそれも買って、大会にはできるだけ足を運ぶようにして、なんとか気持ちを繋いでいこうと思ってます。


ハロモニの放送時間が54分から30分に短縮、ハロー!プロジェクトプラチナBBが今月で終了、GyaOで放送してたハロプロアワーも終了、GyaOカップグッドウィルカップハロプロスポーツフェスティバルは今のところ予定なし。
寒い時代になった。